2つの顔を持つ流木のご紹介

さて、今回は反転すると全く違った顔を見せてくれる流木をご紹介したいと思います。

根本の細かい枝と、そこから伸びるしっかりとした枝が程よいバランスを感じさせる逸品。

まとまりのあるかっこいい印象を与えてくれます。

 

【スーパープレミアムスマトラウッドL#3004】

・サイズ: W50×D25×H27センチ前後

・金額: 7,280円

レイアウト例

写真を並べてみると、対照的で全く違う二つの流木に見えることがよくわかりますね。

 

左の写真(1枚目)は、個性的な形をしているので、ユニークな水槽レイアウトができそうです。

右の写真(2枚目)は、綺麗な横の流れを感じさせます。密な根本から空間いっぱいに伸びる枝が魅力的。

どちらも共通して言えることは、スマトラウッドLに相応しい貫禄がある、というところですね。

 

色も形も枝ぶりも完璧で惚れ惚れします。

この先同じようなポテンシャルを持った流木に出会える気は今のところしないというくらいです(笑)

 

【本商品のYouTube動画はこちら】

溶岩石と合わせると画像のようになります。

 

思わず目を奪われるかっこ良さですね。

溶岩石と合わせることで遊泳空間ができ、熱帯魚たちの泳ぐ姿が想像できます。

右の写真(2枚目)は、テラリウムにも使いやすい気がしてきました。

 

皆様ならどのようなレイアウトにして下さるでしょうか。

とても楽しみです‼︎

「こんな使い方もあるじゃん」なんて、届いてから発見できる事があるかもしれませんよね。

レイアウトの発想は十人十色、人それぞれですから。

私は水槽に入れる前に一度飾っておきたいです(笑)

 

他にもたくさんの素敵な流木、また溶岩石のセレクト商品をご用意しておりますので、

下記ボタンからぜひホームページをご覧くださいませ‼︎